「かけら」のおもてなしスタート致します♪

  • かけら:+α

2021年3月27日より新しい企画をスタート致しました。

アガサッホは、1枚革の作品作りを基本として、時間をかけて1点ものを作り続けております。それが 「Artworks」です。

今回は、そのレザー達の「かけら」を生かした、作り込まない1点ものを作っていく新しい企画をする事にいたしました。レストランで言うところの「まかない料理」です。
表にはメニューが載っていない企画です。もちろん、何が生まれるのか分かりません。よって、ホームページ上では、公開することは致しません。しかし、ご来店頂いた時の「ワクワク感」がございます。それが、実は一番楽しいショッピングですよね・・・。下調べして、購入する高額なものと、また別の意味で楽しい企画です。

お値段もお陰様で、手に取りやすい価格に収まっております。緊急事態宣言等で、ショッピングができなかったストレスも沢山ございます。最近は、なかなかご来店できないからこそ、まとめ買いのお客様も増えております。そんな気持ちも受け止めながら、何ができているかわからない「かけらのおもてなし」を楽しみに是非、ご来店くださいますように、再会を楽しみにしております♪

<上記の作品に関して>
作品NO.210327
作品名:「かけら:+α」
アイテム:手提げ
カラー:ミックス
素材:ゴート革 (ヤギ水染革) ×ラム防水箔革 (羊の赤ちゃんの防水箔革) ×ラム無垢革 (裏地の一部) ×カンガルー革 (後ろ胴体) ×リサイクルナイロン素材 (裏地の一部)
上代¥63.000- (外税)
サイズ:38×38×9㎝ (縦×横×マチ幅)

*今後、ホームページでの個々の発表は致しません。ご了承ください。