2021年のご優待祭♪

2021年も残り3ヶ月を切りました・・・。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?遠方の顧客の皆さまには、本当にご無沙汰いたしております。個展をやる環境下ではなく、飛行機や新幹線など、移動手段もコロナ禍で乗る機会が本当に限られていました。緊急事態宣言とオリンピックで、本当に心休まる暇もなく、日々流れるように過ぎた気が致します。

やっと、緊急事態宣言から開放になりました。天候不順や地震は少々気掛かりではございますが、今年は、アガサッホは静かに鎌倉山での作品発表のみで終わる予定です。来年は、もう少し外に向かった新しい試みも出来る環境に戻っていて欲しいと切に願っております。

さて、本題ですが、今年の営業日12月26日までの期間、心ばかりですが、作品の一部をご優待価格にて販売致します。日ごとに変わっていることもとても楽しいと思い、毎日どの作品を持って頂きたいか、ご優待品を変更しております。

是非、新しい気持ちで出会いにお越し下さいませ。

お陰様で鎌倉山は、静かに自然を感じながら、帰りの夕日の空に富士山が姿を表した時は、最高に気分良く、元気を頂いて「明日も頑張ろう!」と1日の疲れも吹き飛びます。ぜひ、皆様にも、都会での買い物とは違う時間の流れを鎌倉山で感じて頂きたいと思っております。

それでは、過ごしやすい天候に感謝しながら、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

2021年10月13日

アガサッホ
德永  恵 ♪